プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


実話

中学時代の出来事。

友人と一緒にコンビニに行く途中、田んぼの中にヘビを発見。

その友人はヘビを素手でつかみ、振り回し始める。

手がすべったらしく、飛んできたヘビが僕の背中にバチンと当たり、痛かった。


ヘビを振り回している時点で常軌を逸しているが、中学生ならギリギリ許されるテンションだろう。








おまけ





昔を懐かしむときに聴きたくなる、Last Dance/AIR



スポンサーサイト

<< 骨格の問題 | ホーム | ノーファットで >>


コメント

田舎ってすごいね...来週の火曜は復帰します。

あのプロモでボーカルの方か女性の方が草むらから蛇を見つけて振り回すのかと思いました。。

>Y
田舎はイノシシがペットだったり、ヘビを振り回したりするって誤解しないでくださいw
復帰って、バイト?

>グリデン
それは読みすぎw
でも、なかなか良い曲でしょ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


