プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



SとM

犬好きにはSが多く、猫好きにはMが多いと聞きます。


もしかすると犬ってMかもしれません。

飼いならすと人間に服従とかしちゃって、Mっぽい気がします。

逆に猫はSかもしれません。

家にはあまり寄り付かず人間を放置プレーするくせに、たまに擦り寄ったりして、ツンデレです。

だからS人間はM犬が好きで、M人間はS猫が好き、、、とか?w


ちなみに僕は猫好きですが、心のどこかでは犬と一緒に遊びたいとも思っています。

SかMかでいうと、やはりどっちもあると思います。

いくつか診断をやってみましたが、両方の要素がありそうです。

http://blog-imgs-16.fc2.com/s/p/r/springv/MM.jpg

http://blog-imgs-16.fc2.com/s/p/r/springv/20061017002506.jpg

http://pengin.tank.jp/sm/?sel1=001&sel2=001&sel3=001&sel4=002&sel5=002&sel6=002&fl=1



All AboutにSとMについておもしろい記述がありました。

http://allabout.co.jp/relationship/affinity/closeup/CU20060809R/index.htm

記事内のデータだと、女性の7割がMで、男性の8割がSということです。

たしかにM男ってあんまり見かけませんよね。

S女はけっこう多い気がしますけど。

あと、人間は先天的にMという話はとてもおもしろかったです。

SとSは適応できるけど、MとMの相性は悪いというのは納得がいきます。



あっ、ちなみにここで言うSMは性的嗜好のことではなく性格面のことなので、あしからず。

けっきょくは同じことだと思いますけど。









<< ノーファットで | ホーム | かばんが重すぎる >>


コメント

当たってます。
僕はSで犬が大好き♪ 猫は苦手

あー意外とSなんだねw
僕が思うに、y-marks君もきっとSだと思うよ。犬好きだし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


