プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



かばんが重すぎる

僕はカバンにいろんな物を入れすぎなのかもしれない。

バッグの中にレギュラーとして入ってるものは、、、


ファイル×2

筆箱

ルーズリーフ

バインダー

財布

定期

gigabeat

携帯



ガム

ペットボトル

携帯充電器

首都圏乗り物情報(文庫サイズ)

電卓

電子辞書

折り畳み傘

文庫本

手帳

ティッシュ(大量)

分厚いSPI本



これプラス、その日にある授業の教科書ですw

たくさん物が入るメッセンジャーバッグを使っているものの、けっこうパンパン。

まわりの人たちをみると、ファイルに毛が生えた程度しか容量のないキャンパスバッグだけで来ている人もいます。信じられません。

たしかに正直なところ、持っていっても使わないものも多いんです。

A型らしく、もしかしたら使うかもしれない、という無駄な心配をしてしまう結果、こうなります。






<< SとM | ホーム | 秋の読書感想文? >>


コメント

めっちゃ重そーw

備えあれば憂いなし!
備えすぎて(´・ω・`)

俺もバッグに色々入っているタイプですw

体力つきそうw
携帯の充電器まで入っているんだ。
準備がいいね。

うちと同じタイプだぁ↑

>ガビシャン
>りょー
もう重いのなんのw
急の泊まりにも対応するために充電器携帯だよ。
これにカロリーメイトでも入れば、遭難しても退屈しないで過ごせそうです。

>pp猫
>グリデン
おっと、シンパシー感じちゃった?
重くても、使わなくても、保険みたいなものだからねw
これからも体力づくりもかねて、いっぱい入れていきましょう。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


