プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


警察24時

今日はひさしぶりにゴールデンの番組を見ました。

フジテレビの『踊る!大警察24時~熱血刑事はつらいよ 逮捕の瞬間100連発~』という番組です。

よくある警察密着系のドキュメントで、

新米刑事、美人女性警官、博多の交番

など、定番路線ながらも内容が濃くておもしろかったです。

とくに女性警察官は警察官らしからぬ美人もいたりして、「よく見つけた!」と褒めてあげたいです。

僕もどうせ職質うけるなら、男よりは女性 ブスよりは美人がいいので、上層部の方々はポジティブアクションで、女性をガンガン最前線に送ってください。


そういえば以前にテレ東で駐在所勤務の警官に焦点を当てた秀逸な番組が放送されていました。

駐在所は比較的地方に多いのでローカル色を出すことができ、しかも警官の私生活も撮れるのです。

さすがテレビ東京、いいとこに目をつけます。





スポンサーサイト

<< パンに関するWOM | ホーム | 地雷を踏んだらサヨウナラ >>


コメント

こんにちは

私も昨夜番組をみました。
こういう密着番組は好きなので、かかさず見ています。今回も博多の駐在所が結構おもしろかったw
警察って大変w

こんにちは!

逃走しようとした車のガラスをガンガン割るシーンは迫力ありましたよね!
あれは刑事さんたちもテンション上がっちゃうと思います。
博多とか大阪とか繁華街の交番の酔っ払い対応は毎回笑わせてもらってますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


