プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


地雷を踏んだらサヨウナラ

…最近はリアルな自虐ネタばかりが増えてきますw

なんか、だんだんおもしろくなってくるのはなぜでしょう。




それにしても近頃は就活やらなきゃいけないと思いつつ、見てみぬふりでした。

もうほぼ現実逃避ですよ。

まわりには夏休みから動き始めている優秀な友達がたくさんいるのに、僕みたいな動いてなんぼの人間が何もしてないのは致命的だと思います。

これではいけないと思い、本日から僕は始動します。

とりあえず会社説明会はリクナビがオープンしてからにして、手っ取り早くできるSPIの問題集を購買で買ってきました。

理系や国立大の人からしたらSPIなんて歯牙にもかけないのかもしれませんが、僕にとっては大問題です。

なんたって自分は高2のときに数学捨てた男ですからね。

数字がからまってくる問題とか、気持ち悪いです。

面接までいけばそれなりのパフォーマンスを発揮できる(気がする)ので、まずはこれで足切り対策です。





スポンサーサイト

<< 警察24時 | ホーム | ワールド・トレード・センター >>


コメント

中日優勝

燃えよドラゴンズ歌った?胴上げみた?
燃えよドラゴンズ~
遠い夜空にこだまする
竜の叫びを耳にして
東京ドームに詰め掛けた
僕らをジーンとしびれさす
いいぞ、ガンバレ、ドラゴンズ、燃えよドラゴンズ
いいぞ、ガンバレ、ドラゴンズ、燃えよドラゴンズ

うわ~明らかに言語レベルが違うw
意図的ですねぇ。

「とりあえず大学院に行ってからでいいや」と思っている自分は、恵まれた立場にあるのか、危機感がないだけなのか…
春風さんの就活を影ながら応援してます!

サンキュー( ・∀・)ノ
理系の人たちは文系(うちの学部w)の10倍くらい勉強大変だろうし、がんばった分だけ安定した未来があるんじゃないかな☆
院にいくならもうしばらくまったり楽しんでください♪

もとんじゃなくてもどんだから...

うわっ!!!!
気づかなかったんだけどwww
もとんにしてはしっかりしすぎだと思った。
自分で突っ込ませてしまって申し訳ないw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


