プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ポルコの服

海外旅行の計画を立てるため、一緒に行く電通大の友達もうちの大学に集まってもらいました。

せっかく来てもらったので、表参道ヒルズも見てきました。



キャンパスが近いので何度か行ったことはあるのですが、今回は新しい発見がありました。


『仕立屋スタジオジブリ』



「紅の豚」のポルコ・ロッソをイメージした服屋だそうです。

“ポルコが着たら似合いそうな服”というのがブランドコンセプトらしく、おなじみのトレンチコートはもちろん、まっくろくろすけのポイントが入ったシャツなど、けっこう格好良いものばかり揃ってました。

しかし、さすがに"ヒルズ価格"らしく、シャツでも軽く1万は超えるので手は出ません。

紅の豚はジブリのなかで一番好きなので、お金に余裕ができたらまた見にこようかと思っています。






あっ、変なこと思いついてしまいました。

ポルコが飛行艇に乗るときに着る服あるじゃないですか。

あれって、某国の将軍様がいつも着ている服に似てません?





スポンサーサイト

<< 新宿は豪雨 | ホーム | 難解絵文字 >>


コメント

将軍様の服かぁ?
確かに納得です。ヒルズ価格やばいですね。
でも春風さんも出世して買ってください。

似てるのは服だけじゃない気がするw
でもこんなこと言ったらあの国の人に狙われそうだ

>グリデン
表参道の店はどこもセレブリティな価格設定なので大人になっても買える気がしません('A`)
町田感覚であのあたりで買い物を楽しむには最低でも年収2千万くらいの身分にならなきゃ。

>りょう
将軍様、デブだもn…あっ失言。
あんま変なこと言うと北の工作員に連れてかれるかもね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


