プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


バトン&バトン

【旅バトン】

Q1.旅行するのは好きですか?




好きです。


Q2.絶対旅にかかせない持ち物リスト

お金と連れとテンション。


Q3.国内で今までどんなところに行ったことがある?

大学入ってからは、北海道、九州、関西など。


Q4.海外で今までどんなところに行ったことがある?

香港。


Q5.一人旅は好き?

いや、無理です。

僕は寂しがりやなんですw


Q6.国内旅行?それとも海外旅行が好き?

慣れれば海外の方が断然楽しいと思う。


Q7. いつかは行ってみたいところ国内ベスト3

1.屋久島 これは40歳までに絶対行きます。

2.沖縄 離島のビーチではしゃぎたい。

3.広島 お好み焼きが食べたい。


Q8. いつかは行ってみたいところ海外ベスト3

1.アメリカ 海外らしい海外を押さえておきたい。

2.インド どうも人生観変わるほどすごいらしいですよ。

3.中国 これは単純に万里の長城が見たいからです。


Q9.行きたいけどいけなさそうなところベスト3。

1.宇宙 人として生まれたからには地球を飛び出してみたい。

2.大霊界 無いものは無いわけで、丹波さん。

3.浅田山荘(山梨) 近くて遠い陸の孤島。


Q10.私のオススメスポット、ベスト3(国内編)

1.美瑛 だだっ広いところ好きにはたまりません。

2.阿蘇 霧で見えなかったけど、見えたら絶対すごいはず。

3.喫茶マウンテン


Q11.私のオススメスポット、ベスト3(海外編)

1.ビクトリアピーク 100万HK$じゃなくて、ほんとうに100万$の夜景だった。

2.マカオ タルトがおいしい。


Q12.ズバリ!恋人と行くなら?

温泉旅行もしくは南国。


Q13.最近行ったところは?

富士吉田。


Q14.近々行く予定は?

まぁ来年の夏くらいにはアメリカに旅立ちたいですね。


Q15.次にバトンの旅に出てもらう5人

省略





【酒バトン】

■01好きなお酒は?

費用対効果に優れたワンカップが好きです。


■02嫌いなお酒は?

安っぽい焼酎。


■03誰と飲みますか?

まったく知らない人たちと飲むのは楽しい。

少しだけ知ってる人たちと飲むのははずかしい。

気心の知れた友達と飲むのはいちばん楽しい。


■04泣き上戸?笑い上戸?

泣いたことはないので、どちらかといえば笑い上戸かな。


■05酔いが顔に出る?

けっこう顔に出ます。


■06記憶をなくしたことは?

2度ほど…


■07忘れたい思い出は?

いつだかのクリスマスの惨劇。


■081番楽しかったお酒は?

香港旅行のときは行きの飛行機からエビス飲んでいい気分だったなーw

むこうのパブで飲んだハイネケンがおいしかった。


■09彼氏、彼女と飲むお酒は好き?

酔うとじっくり話せないので、どちらかといえばカフェの方が。


■10お酒の勢いで喧嘩したことは?

そんなことするほどつまらない人間ではありません。


■11酔うとどうなりますか?

ほどよい酔いだと元気一杯だが、酔いすぎると同じ言葉を連呼する。


■12飲みたいときはどんなとき?

ご飯食べながらお酒が飲みたいタイプです。


■13いままでの最高記録は?

チューハイしか飲むものがなかったときに十数本飲んだことがある。


■14お酒が好き?それとも飲んでる場が好き?

飲んでる場ですね。

大人数は苦手で、3・4人がベスト。


■15お酒好きそうな人5人に回してください

省略




スポンサーサイト

<< 伊豆ナンバー | ホーム | アッキー♪ >>


コメント

>インド どうも人生観変わるほど
>すごいらしいですよ。
へぇーインドか。僕が知ってるのは人口の多さとカレーぐらいだな。
一般人が気軽に宇宙に行ける時代が来るといいよね。

人の多さとか格差とか、インド行くとショック受けるみたいだね。
だだっ広い所好きとして宇宙はひとつの極みだよねw

とりあえずぼくは縄文杉にリベンジして人生観を変えてきます。
来年再来年(無理か?)には・・・。

今度はフル装備で挑んでくれ!
僕もお金をたくさん貯めてから縄文杉、そしてコダマを見にいきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


