プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


MJ

家で新聞をとっていないので、授業の休み時間に大学の図書館で読みます。

大学生らしく日経を読んでいます。

いや、日経を読むようになったのは大学生らしくあろうとしたからではなく、消去法でそうなったと言ったほうがいいかもしれません。


まず真っ先に選択肢から消えたのが読売。

去年まで相模原に住んでいたのですが、そのときの読売の新聞勧誘はひどいもので、ほとんど脅迫といってもいいくらいでした。

日テレも嫌いなので、読売系列は僕のなかで完全リジェクトです。

あと、朝日と産経は偏りすぎで、なんか怖くて読めません。

朝日はよくネタにもされるだけあって、なかなかツワモノのようです。
http://www.asahi.com/culture/fashion/TKY200609110089.html

毎日なら読んでもいいですよ。

でも僕はテレ東が好きなので(←けっきょくw)日経を選んでみました。


館内の新聞コーナーはにぎわっていて、日経は誰かに読まれていることが多いです。

そんなときは日経MJです。

おもにマーケティング関連のことを扱っている専門紙で、以前に商品開発選手権に出場しようとしたときに情報収集のために読んでいたら面白くて、それ以降もよく目を通しています。

日経新聞を読んでいてもマーケティング関連のところばかり読んでいることに気づき、最近ではむしろ日経MJの方を中心に読んでいます。

自分の将来もまぁこの路線だと思うので、ためになることは間違いありません。

専門紙だけあって、発行されるのが週3、ページ数のわりに1部あたりがやたら高いので図書館で読めるのはたすかります。





スポンサーサイト

<< キックオフ! | ホーム | うーわっ >>


コメント

アンチ巨人なのに読売新聞を取っている...論調は好きなんだけどね

商品などを授業さ

商品などを授業されたかもー

>Y
毎日読むものだから自分が好きな新聞がいいよね。
どれを選ぶかなんて適当なもんだよ。

>もとん
えー意味わからんwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


