プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


うーわっ

ゼミ合宿がようやく終わりました。

合宿の詳細を書いても、おもしろいのは関係者だけだし、ほとんどの関係者はこのブログを知らないし、そもそもおもしろかったことの80%くらいは下ネタ(?)なので書けないという事情があります。

とりあえず関係する話を書いておきます。


合宿の初日の夜、夕ご飯を食べに行く前に3年生だけ会議室に残るように先生から言われました。

深刻な様子なので何を言われるのかと思ったら、

来年から先生はいないのでゼミを続けることができない


という、なにげに衝撃的な発表がされました。

研究をするために大学を長期間休まなければならないとのことでした。

まぁ「ゼミ解散」ということにはならず、その教授の代わりになんちゃら短期大学から知り合いの先生が来て教えてくれるそうなので一安心でした。

ですが来年分の募集はしないそうなので、後輩は入ってこないということになります。

せっかくの人気ゼミなのに、なんだかつまらないです。


あと、合宿の最終日、性格検査というものをやらされました。

僕がこの類の検査を受けると残念な結果になるようなのですが、今回もひどかったですw

たしかにしょうもない人間かもしれませんが、こんなお手軽な検査で性格を全否定される筋合いはありません。






そういえばこれで夏休みは終わり。

新学期は早々に就活セミナーなどもあり、そろそろ意識を変えてかなければならない時期にきているのかもしれません。

とりあえず明日は1限なので、こんな時間にブログを更新しているのは大変まずいわけです。




スポンサーサイト

<< MJ | ホーム | ラスト3日の過ごし方 >>


コメント

こんな時間にカキコしてる僕もヤバイですね 笑。。

先生いなくなるの大変ですね。新しい先生もいい人だといいんだけど、果たして…

春風さんのナイスガイぶりはそんな性格検査で表すのは無理です。
元気出してください。

気持の問題だよ!なぜか、昨日の高校のOB飲みで流行ったことば

>グリデン
教授曰く、新しい先生は性格重視で選んだそうなので、その点では心配する必要がないそうです。
ゼミの名前は変わるのかどうなのか。
あと、性格検査はひどいねw
あれは信じないことにしました。

>Y
「じゃあセンスで」
合宿中に流行ったことば。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


