プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


猫心は分からない

大学の図書館で勉強してきました。

頭を使うとお腹が減り、甘いものが食べたくなります。

スイーツパラダイスにでも行ってケーキをむさぼり食いたい気分でしたが、あのような女子の領域に男一人で行くわけにもいかず、かといって一緒に来てくれるような人もいなかったので、購買でおにぎりを買って外のベンチで食べました。


斜め向かいのベンチにはキレイめ女の子が座っています。

その近くには男が座っています。

男の様子がおかしいと思っていたら、案の定、その子をナンパしはじめました。

こういう行為を目の前でやられるのは初めてですが、あれは欲望丸出しといった感じがして、見ていておもしろいものではありません。

けっきょくナンパは失敗したようで、女の子は去ってゆきました。

男も居心地悪そうにどこかへ行ってしまいました。


僕が相変わらずおにぎりを食べていると、キャンパスに住んでいる猫が足元にやってきて座りました。

じっとこっちを見ているので、おにぎりが食べたいのだと思い、食べかけを差し出しました。

喜んで食べるのかと思いきや、見向きもせずにどこかへ行ってしまいました。

僕もフラれました。





スポンサーサイト

<< まだまだいける、と | ホーム | 学園祭予想 >>


コメント

最近は猫もグルメなんでしょうかね 笑。。

猫、グルメですよ。
うちの猫もフライドチキン見てすごい食べたそうな顔してるくせに、いざあげると2口くらいで満足してどっかいっちゃったりする。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


