プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


京大リッツー寺めぐり

旅行5日目。

フェリーは予定通り朝に大阪南港に到着しました。

大阪駅に行き、さっそく夜行バスの予約をしました。

バスは22時出発なので、丸一日空きでした。

大阪で遊ぶよりは京都に行ってみようと思いました。


京都ではバスの一日乗り放題の乗車券を買い、大学や寺をまわってみました。

とりあえずお腹が空いていたので、京都大学に行き、そこのおしゃれなレストラン風の学食で食べました。

しっかりした料理のわりに値段が安く、満足でした。

昼飯後は学生がメインに使っている方の学食に行き、パフェを食べました。

京大の学生は個性派が多いみたいです。


"リッツー"こと立命館大学にも行きました。

僕は高校時代、岸田繁の母校というだけの理由でけっこう本気で立命館にいこうと思っていました。

京大を見てからだったからでしょうか、立命館の学生はとても華やかに見えました。

あと、女の子の京都なまりはめちゃくちゃカワイイですね。



kyo




スポンサーサイト

<< グッドモーニング | ホーム | フェリーの旅 >>


コメント

おぉ!京都タワーだっけ?
京都駅の近くにあるんだよね?

そう、京都タワー♪
駅の目の前にあるよね。
まわりに高い建物が無いから映えてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


