プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


似ている

僕は"誰かと似てる人"を探すことが好きです。

普段からネットで情報を集めたり、自分で考えたりしています。

今日は有名人同士で似ている人の中から、ツボに入ったいくつかの例を紹介しようと思います。





【大相撲の垣添関と品川庄司の品川は似ている】


これは有名なのでしょうか、かなり似ています。

相撲取りというシュールさも絶妙です。




【イーホームズの藤田社長とNHKの松尾剛アナは似ている】


なるほど。

タイムリーならばもうちょっとおもしろかったですね。





【サッカードイツ代表バラックマット・デイモンは似ている】



友人からの情報。

W杯もあったことだし、気づいた人も多いのかもしれません。





大山巌小柴昌俊は似ている?】


これは僕が思いつきました。

似てるのはこの写真だけですかね。

芸能人ばかりじゃつまらないので、軍人と東大名誉教授というお堅いところを突いてみました。









スポンサーサイト

<< 難解絵文字 | ホーム | 猫おどり >>


コメント

お!バラックとマット・デイモン紹介されてる!
やっぱ、似てるよね。
あと垣添関の写真の表情がなんかいいね。

全員の写真めっちゃ見比べちゃったよw
みんな似てるなぁ・・・v-291
相撲取りと品川おもろいv-363

>りょー
>あい
予想通り、垣添関は好評だね♪
あの微妙に笑ってる表情がなんとも品川っぽいよね。
どんな風にしゃべるのか気になるw

垣添関の話し方は普通ですよ。
むしろ相撲の取口が絶妙。
立ち合いに注目してみてください。
いや、それしてもそっくりだ。

グリデン

大山巌の写真見たの初めてです。
すごい似ててびっくりです。

>Unknownさん
ネットでの評判を見ている限り、垣添関はサービス精神あって人気者みたいですね!
これからさらに有名になる予感です。
きっかけは何であれ、ちょっと相撲を見てみようかと思いました。

>グリデン
「近代日本人の肖像」っていう、昔の偉人の写真を掲載しているサイトがあるさ。
ここは本当におもしろくて、ちょくちょく見てるよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


