プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鹿児島の夜

九州旅行から帰ってきました。

ブログの更新は旅行1日目にして断念してしまったので、鹿児島の夜からまとめて振り返ってみたいと思います。



鹿児島に来てとりあえず絶対食べてみようと思っていたのが「しろくま」です。

天文館のホテルに泊まったのですが、そこから歩いて1分くらいの場所に『天文館むじゃき』という、しろくまの本家があり、そこで食べてみました。


siro


練乳味のカキ氷の上にフルーツがのっているといったかんじです。

ただ練乳がかかっているというわけではなく、氷そものもに味がついていて、どこをたべても安定して美味しかったです。

友達はアイスがのっているバージョンを食べていました。

チョコやヨーグルトなど、バリエーションがたくさんありました。


しろくまを食べたあとは飲み屋でおでんをつまみに焼酎を飲み、ミスドでまったりしてから、ラーメンを食べにいきました。

『豚トロ』というラーメン屋で食べました。

ton


なかなか美味いラーメンにはめぐりあえないものですが、これはヒットでした。

豚トロはものすごくやわらかく、また肉の量が多いので食べ応えも抜群でした。

スープは以外にあっさり目でした。


スポンサーサイト

<< 熊本城とタイピーエン | ホーム | くろーじゅぁあーいず♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。