プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


夏休みはこれから

EPSONのキャプティブ価格戦略により未だにプリンタの切れたインクを全色揃えきれないでいる春風は、印刷をするためだけにわざわざ大学のPCルームまで出かけました。

何を印刷したかというと、これから行く旅行に必要な資料です。

そう、僕は旅行に出かけます。

9月の半分は旅です。


実を言うと、バイトを辞めることも7月の段階で計画していました。

8月はめいいっぱいバイト入れて、治験もやって、お金を貯めたところで、9月は体力のあるかぎり旅行を楽しみます。

メインとなるのは九州旅行と香港旅行で、おまけのようにゼミ合宿もあります。


大学の友達はインターンやって、早くも“プレ”就職活動をしている人もいますが、僕はべつにかまいません。

むしろ夏休みはめいいっぱい遊びきって、秋以降の就活へ気分の切り替えをしたいんです。

ありがたいことに景気も良いらしく、そんなにガツガツする必要もなさそうですし。

こんな長い休みがもらえるのも今年と来年かぎり、この先40年は無いはずです。

就職活動という目先の壁にあたふたするよりは、思い出作り、もっといえば世界観を広げるための活動に時間を使おうと思います。








スポンサーサイト

<< 九州縦断 | ホーム | 春風氏、退職 >>


コメント

そう、今しかできないもんね。
しかもこんな体力任せの旅行は40年後にできるかどうかわからないし。
ということで明日からヨロシク~

金のかかった旅行は老後にするとしましょう。
若者は体力かけて、テンションの高い旅をします。
明日は前哨戦、東京観光にご案内いたします♪

九州から静岡まで鈍行なんて、きっともうしないし、できない・・・・。

旅行にはいろんな出会いとアクシデントがつきもの。
楽しんできてね。

僕も去年は新潟から静岡まで鈍行で帰ったけど、あれはヤバイねw
丸一日電車に乗ってるとわけも分からず疲れる。
今回も移動距離が長いけど、がんばります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


