プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


我が1週間に一片の悔い無し

地元ライフは素晴らしく充実していました。

中学・高校のいろいろな友達との再会を果たし、たくさん話ができました。

いつもmixiで交流していたりするので、ちょっとしたoff会気分でもありました。

簡単な準備をするかしないかで、1週間の楽しさはまったく違うと思います。

それにしても21から1週間、毎晩飲みまくりで少々疲れましたw


僕は幹事役をやる機会が多かったので、帰省したらすぐに飲み屋を探し始めました。

渋谷あたりならホットペッパーを片手に、たくさんの飲み屋の中から悩みに悩んで選びます。

これがまたセンスの見せ所でもあります。

しかし伊豆だと状況は一変します。

若者向けの居酒屋がものすごく少ない!

駅を基準にホットペッパーのサイトで検索してみても、

「該当する店がありません」

ならまだしも、

「該当するがありません」


というのは軽く凹みます。

そんな中見つけたのが『漁場』というお店。

最初は、ずいぶんオヤジくさい店だと思ったのですが、黒生が100円だったり、料理が美味しかったりするので、すぐにお気に入りになりました。

7日間の帰省中、3回も利用w


そして7日間のうち、5日間は大場で遊びました。

ビッグシティー大場は最高です。

今日のミスドも楽しかったですよ♪









スポンサーサイト

<< いいともへの要望 | ホーム | M子をめぐる冒険 >>


コメント

>該当する駅がありません
ウチの地元もだわw
これをヒロシがやってるところ想像したら面白かった。

これは地方の宿命だね。
でも田舎でもいいことはあるさ。
例えば、ツタヤでCDが全然借りられてないとかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


