プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


M子をめぐる冒険

昨日は中学の小同窓会を大場の漁場にて開催しました。


集まったメンバーは、なつかしの「山手線占い」であらわすと、

鶯谷ちゃん

高田馬場ちゃん

上野(僕)

新宿くん

駒込ちゃん

日暮里くん


(五十音順)
でした。


元中なので当然、話は盛り上がりましたが、高田馬場子さんの行動によってそういった記憶は吹っ飛びました。

飲み会の主役は彼女です。


馬場子さんの恋愛の傾向のところに、

「相手をシビアに選別しすぎて、自分のピュアな恋愛感情を見逃しがち。」

とありますが、"シビアに選別"という点は、まさにそのまま。

男の趣味を絞り込みすぎです。


でもそんなハードルを飛び越えて、長年の夢を実現したんですね。

僕も微力ながら協力していたので、ほんとにびっくりしたし、うれしいです。

ああいうことが起こるのも、やはり夏のパワーなのでしょうか。

まぁよく考えてみると、エロエロですけどねw






以上、約束どおり「仲間内保守型日記」を書いてみました(笑)

また飲みましょう。






スポンサーサイト

<< 我が1週間に一片の悔い無し | ホーム | リバーサイド・トーク >>


コメント

この占い当たってるかも・・・v-405
幹事お疲れさまv-354
ありがとうねv-278
また踏むにでも集まれたらいいねv-340

あれっなぜか踏むになってる!
冬ねv-255

いえいえ( ・∀・)ノ
また踏む…冬に集まりましょう、漁場で!w

じゃ、また冬に!!(^0^)/

おう、冬に♪
昨日の祭りは何も当たらなかったよ(笑)

その子は…僕もその子の趣味を知っている子ですかぃ?

本人はブログ見てないので言っちゃいますが、まさにその通り。
彼女のために僕ら、なにげに頑張ったよねw
キューピットと言っても過言じゃない気がするんですけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


