プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金はお金

18日の朝に治験は終了しました。

ひさしぶりに浴びる夏の朝日はとてもまぶしかったです。

治験中、同じ部屋の人たちはみんなあまりワイワイしゃべる雰囲気でもなかったので、別れの寂しさがないという点では、さっぱりしていて良かったのかもしれません。

お金をもらって散り散りに帰ってゆく様子を見ていると、どことなくサバサバと割り切った感じでした。



18日の夕方から、僕はバイト。

今日を入れて3連戦です。

とりあえず一日目は疲れすぎて、帰りの満員東横で息絶えそうでした。

リアルに汗水たらして稼ぐお金もあるし、ベットでごろ寝して稼ぐお金もあるのです。






スポンサーサイト

<< 銀行 | ホーム | 夏の読書感想文? >>


コメント

密室だから友情とかをはぐくめるものかと思っていました。

ベットでごろ寝して稼げるという点で人気ありそうな気がしますが、評判はどうなんでしょうね。

ちょっとしたきっかけがあれば、みんな仲良くなるんだろうな。
誰かひとりでもムードメーカーがいるとかね。
その空気をやぶる人が誰もいなかったのが今回のケースなんでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。