プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


夏の読書感想文?

最近の「こち亀」はいかがなものだろうか。

なんだか女性キャラが増えはじめたあたりから、その方向性についていけない。

全巻集めるほどコアなファンじゃないので偉そうなこと言えないけど、やっぱり昔の方が断然おもしろいと思う。

単発のキャラだったと思うので分かる人がいてくれるでしょうか、僕は「芋頭巡査」が出てきた話が大好きです。

旧軍の兵隊というシュールなキャラ設定は秀逸。

なんといってもオタク的なミリタリー度の高さがこの時代のこち亀にはありました。

「江戸っ子寿司講座」という話も大好きです。

近ごろはあまり無茶をしなくなった両さんですが、この話でのありえない意地の張り合いには笑いました。

あと部長が、「両津のバカはどこいった!」と言って派出所を破壊するオチが好きです。

鎧姿とか戦車とか、パターン化されているところもまた良いです。
スポンサーサイト

<< 夏の読書感想文? | ホーム | 夏の読書感想文 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


