プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


くるり浸透度

くるりとリップスライムがコラボでCD出しました。


それぞれ1枚ずつリリースしていて、

リップ側が「ラヴぃ」、
http://www.youtube.com/watch?v=ihXwhyqdY_U&search=quruli%20rip

くるり側が「Juice」です。
http://www.youtube.com/watch?v=juFV691EvfQ&search=quruli%20rip




PVご覧になってもらえればわかると思いますが、「ラヴぃ」はたしかにかっこいい!

リップだし、これは売れそうですね。


それにくらべて「Juice」、微妙…。

あえて好きなポイントを挙げるなら、ららら~♪のところぐらいですよ。


そもそも「Juice」ってくるりサイドの曲ですよね?

なんかほぼリップだと感じるのは僕だけでしょうか。

岸田さんが歌ってるのって、ららら~♪のところぐらいですよ。




くるりとリップは今週と来週のMステに2週連続で出演するそうです。

最近くるりは地上波出すぎな感は否めませんが、多くの人に知ってもらえるなら良いことだと思います。


僕は中学のころからずっとくるりファンです。

地元が田舎だからなのかは分かりませんが、中高時代はなかなか理解者がいなくて悲しかったです。

さすがに最近は知名度も上がってきているので、

「くるり」

と言えば、

「ワンダーフォーゲルねー☆」

程度の反応は得られるようになってきました。


9月にはツアーも始まることだし、くるり好きを増やして、一緒にライブいきたいです。


スポンサーサイト

<< 猫おどり | ホーム | 欲求はてしなく >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


