プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ラスト!


last


21日から毎晩飲みまくりだったためブログ更新が滞ってしまいました。

この1週間はお世話になった人すべてとはいかないまでも、多くの人にお別れを言うことができました。

「これで今生の別れだな!」なんて冗談で言ったりしたけど、実際これでもう会うことのない人もいるはずです。

そう考えると、とても意味のある1週間だったのかもしれません。

でもまぁ僕はわりと狭く深くの友達付き合いをするタイプなので、学生時代にお付き合いさせてもらった多くの人たちとは今後も引き続き仲良くさせてもらうつもりです。

社会人になったら学生時代に食べれなかったような美味いものを食いつつグチとか言い合いましょうw


さて、僕はあした会社の寮へと引越します。

3月中はネットがつながらない状況だと思うので、キリよくこれを最終回の記事として「センチメンタル街道」の更新を終了しようと思います。

せっかくの最終回なので学生時代のことを振り返ってセンチメンタルな気持ちに浸ろうかと思いましたが、書いたところで卒業文集みたいになってしまいそうなのでやめました。

でも昔の記事に目を通してみて、そのときの気持ちなどを思い出していたら、僕はそれなりに充実した学生時代を送れたのではないかと自己満足してしまいました。

点数をつけるとしたら75点ぐらいいくんじゃないでしょうか。

僕には過去を美化する傾向があるので10年ぐらい経ったら85点ぐらいに上がっているかもしれません。

とりあえず4年間でたくさん楽しい思いもさせてもらったし、さまざまな経験を積んで精神的にも成長できたような気がするので、このくらいの点はつけてもいいはずです。

ただ、もういちど学生時代をやりたいかと聞かれたら、「もうけっこうです」と言います。

大学時代の4年間はあまりにも自由度が高すぎて、僕程度の人間だとそれを持て余してしまう。

僕はひとりで世界を飛び回るような冒険心あふれる人間でもないし、かといって家の中でダラダラと過ごすのが好きな人間でもありません。

それよりは早く会社に入ってバリバリ(ってほどではなくても、程よく)仕事して一丁前の社会人になり、そして今まで踏み入れたことのない新しい世界を見てみたいという気持ちです。

つまり学生時代、もう思い残すことはないということです、、、いや、ひとつだけありますw

でもどっちに転ぼうと4月1日は爽やかな気持ちで入社式へ行けるような気がします。


最後に業務連絡です。

おそらく4月中に新しいブログをはじめると思います。

学生時代ほどの時間的余裕はありませんが、うちはそんな激務の会社ではないのでブログくらい更新できるはずです。

とりあえず過去3ヶ月の間にコメントをしてくれた人は読者と見なし、新しいものが出来次第、勝手にURLを送らせてもらいます。

「べつに新しいブログなんて教えてほしくないんだからね!」というツンデレの方も、それとなく伝えてもらえばお教えします。

要望があれば期間限定でこのブログの方にリンクを張っておくことも可能なので、その場合はコメント欄にお願いします。

では、いままでご愛読ありがとうございました!さようなら!



スポンサーサイト

| ホーム | 中の人などいない >>


コメント

卒業おめでとう(*^□^*)
確かにまた四年間学生やれって言われたらもういらないかも…
1日くらい戻れるんならいいけどさぁ
って1日じゃただの休日になっちゃいそうだけどw
社会人の方が充実してるし、毎日がいきいきする気が…☆
何より自分の稼いだお金を自由に使えるって最高だよね(^-^)

最終回ってあったからもうブログやめちゃうのかな…と残念に思ったけど、新しいブログができるということでよかった~♪
ぜひわたしにもURL教えてちょ(´∀`)

もう一度学生生活を3年やるわけだが...
残りちょっとで心残りのことにかたをつけようか

社会人1年生楽しんでください♪

卒業おめでとう!
毎回更新が楽しみでした!これからは新米社会人の視点から書く文章を期待してます.

返事が遅れてすみません。
4月中ごろまで部屋にネットが繋がらないかもしれません。
ただいまネットカフェです。

>あい
ありがとう。あいちゃんも卒業おめでとう!
社会人生活が充実してるって聞いて僕もちょっと楽しみになってきたな♪
毎月20万ちかいお金が入ってくるってすごいことだよね。
僕は学生時代に食べれなかった美味いものをたらふく食べるよ。
たぶん1年目はかなり使っちゃうなぁw

それと新しいブログのほうもよろしくお願いします!

>Y
3年間がっつり勉強して、いい弁護士になってくれよ!
ちなみに心残りのことはさっぱりとかたがつきました。
沼津合コンがんばりますw

>グリデン
ありがとうね!
残りの学生生活楽しんでください。
たぶんあっという間に過ぎてしまうと思うので。
アメリカ旅行とかおすすめよ♪

>pp猫
ありがとう!pp猫くんも卒業&院入学おめでとう。
しょうもないブログでしたが、新しい方でも頑張って更新していきます。
結婚するまではブログ続けようかとw

もとんは新しいぶろぐに連れてかないのか。かわいそうに....

卒業&入社おめでとう!
僕は残り1年悔いなく過ごそうと思います。

今年は会えないかもしれないけど、次あうときは社会人同士だね。
いつになるかはわからないけど、これからもブログチェックしていくんでヨロシク!

あー社会人1週間目が終わった!
ウィークエンドはまたしてもネットカフェに来ている春風です。

>Y
もとん、連れていってあげてもいいよ!
フリースペースが寂しいしね。

>miyano
ありがとう!
タッチが社会人になるの楽しみに待ってるよ。
もし地元に帰る気になったら是非とも当社を受けてみてくださいw

まだネット未開通だから新しいのはもうちょっと待っててね♪
引き続き読者おねがいします!

1~4日までみっちり研修合宿でしたw
まじ死ぬわ/(^o^)\w
とりまブログ楽しみにしてるwww
お互い頑張りましょ^^

うちもひたすらに研修だった。
そういえば最近、君の会社の営業所が僕の実家の近くにできたよ!
ぜひとも静岡勤務を希望してくれ♪w
ブログはもう少々お待ちください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


