プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


メール不精ながら

治験後半戦がスタートしました。

図書館で本もたくさん借りてきたし、gigabeatの中身も整理しました。

モブログの設定もしてきたので、おそらくブログの更新もできてることでしょう。

同じ部屋の人には、ゲームとパソコンを持ち込み、テレビをベットに備え付け、完璧な体制で臨んでいる玄人もいます。

時間の潰し方が上手な人なら1ヶ月くらいは快適に病院の中でも生活できるのかもしれません。

僕も時間潰しは問題ないのですが、外に出れないので気分的に無理だと思います。

高いところを見ると登ってみたくなったり、

広いところを見ると走り回りたくなるような性格なので、

晴れた夏の空を部屋の中から眺めていると外に繰り出してみたくなってしまうのです。

あと、外の世界の人たちともっと繋がりをもつことも大事です。

僕はとりとめのないメールをするのが苦手ですが、こういうときこそそれが必要なのかもしれません。

普段は用事があるときしかメールしないのでメモリの中でも連絡とる人は限られてしまいます。

あまりにもメールしないとアドレス変更しても教えてもらえない悲しい事態も起こってしまいます。

治験の時間はむしろ普段より交流を広める機会になる可能性だってあります。
スポンサーサイト

<< 夏の読書感想文 | ホーム | もんじゃと花火 >>


コメント

なんか参加されてるみなさん凄いですね。

メール等は連絡網程度になってしまうことはよくあることですよ。。

けっこう個性派も多かったよw
あんまりみんな話しする空気じゃなかったのが少し残念でした。

メールは行き来が遅いから、連絡程度にしか使えないね。
メッセとかならまだつかえるけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


