プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


湘南サイクリング


ec1


ec2


ec3


ec4



アメリカ、韓国に続き卒業旅行三部作完結編になるはずだった東北旅行は諸事情により中止、っていうか東北勤務になったらイヤというほど味わえるからいま行くことはないじゃん、ということで代わりに湘南一人旅に出かけていました。

なんだ近場じゃないかと思うことなかれ、実家から自転車で湘南まで行ってきたのでサイクリングとしては遠出の部類です。

一日あたり100キロ以上の険しい行程でしたがハプニングといえば湯河原の街なかで自転車もろともにずっこけたことと、苦労して見に寄った丹那断層が想像を絶するしょぼさだったことくらいで大方順調に進みました。

とはいえ復路の熱海の峠は寝不足と疲労が相まって死ぬかと思いました。

まぁ「この旅が終わったらあの娘に告白するんだ♪」みたいなセリフをはいてフラグを立てた覚えはないので死ぬはずもありません。

実家を出発したのは午前8時、それからまったりと9時間かけて走り目的地の江ノ島に到着しました。

夕暮れの湘南はカップル率7割くらいなので、バックパック背負った旅人風情の僕みたいなものが素敵な空気を壊さないよう堤防の端っこに座って夕日を眺めていました。

ベタに「クレイジーサマー」なんて聴いていたらなんだか大学の4年間がしみじみと思い出されてきました。

学生時代はいろいろあったけど結局最後は一人で海ですか、でもこういうのもわるくない気もします。

存分にセンチメンタルな気分に浸った後、藤沢の漫画喫茶に宿泊、午前3時に出発し往路よりも1時間半早い時間で家に着きました。

社会人になってもたまには遠出のサイクリングしたいと思うので、それまでにヘルメットとサングラスと輪行バッグを買っておこうと思います。





スポンサーサイト

<< 募集 | ホーム | 心配する >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


