プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


自衛隊に入ります


企業によってはすでに新入社員研修をはじめてるところもあるようでmixi日記でもチラホラとそういった内容を目にします。

わりとのんびりしてると思われる我が社は入社までとくにやることも無く、おーやってるやってる、とみんなの様子を傍観しています。

残りの時間は市営プールに通ってダイエットでもしようか、それともPS版クロノトリガーを買ってノスタルジックな気分に浸ろうかと悩んでいるぐらいの次元です。

まぁこんな余裕があるのも今のうちで、4月からは地獄の研修(別に厳しくはないが地獄ってつけた方がそれっぽいので)が待っています。

事前に示された研修メニューを見てみると、なんとそこには「自衛隊体験入隊」の文字が!

別に右寄りではないけど趣味としてミリタリー好き、当然自衛隊も大好きです。

大学受験時には防衛大を受験しようかと考えていた時期もありました。

朝霞・呉・浜松に点在する陸海空の広報センターはすべてまわりました。

おそらく全新入社員中いちばん喜んでいるのが僕だと思います。

ここで実際にやることは行進とか筋トレとかランニング程度の部活風のものだと予想しているのですが、なんならハートマン軍曹みたいに理不尽に罵ってもらってもいいと思います。

蛇を食べるのはイヤですが、レンジャー訓練みたいに寝ずの行軍して気絶してもいいんんじゃないかと思います。

ここのところの僕はいろんな意味でダレまくっているので社会人への通過儀礼としてものすごく厳しい体験をしたいのです、べつにドMというわけではありません。





スポンサーサイト

<< 自転車を買いました | ホーム | 無題 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


