プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ひと安心


大学卒業が確定しました。

まぁ3年まではほぼフル単で4年次はゼミさえとればいいという余裕だったものの、公式に卒業決定が発表されて安心しました。

浪人も留年もすることなくストレートに大学を卒業し、悪いことしなければそれなりに出世できそうなほどよい大企業に就職。

手前味噌ながら、まさに順風満帆です。

あとは性格のいい奥さんを見つけてくれば僕の人生大方うまくいくんじゃないかと思っているのですが、まだまだ甘いでしょうか。甘いでしょうね。

それにしても4年生の友達はみんな無事に卒業できたのでしょうか。

あぶなっかしい人ほど「卒業できた?」とは聞きにくいものです。





スポンサーサイト

<< 無題 | ホーム | もじもじ >>


コメント

卒業おめでとう!

自分は就職まで少し時間に余裕があるので将来のお嫁さん探しをしようと思う(笑)

pp猫くんもおめでとう!
お嫁さんさがしいいね~♪
大学は人生最大の出会いの場だからね。
静岡に住んでくれる犬っぽい性格の女の子とターゲットを絞り、あと8年以内に見つけようと僕は考えております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


