プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


もじもじ


k1


k2


k3



ゼミで韓国旅行に行ってきました。

大学の先輩が僕の卒業祝いをしてくれるということで出発前日から東京入りし、心優しき早稲田さんの家に泊めてもらいました。

帰国後はゼミ有志で旅行のテンションそのままに夜の街に繰り出してはっちゃけてしまったので静岡まで帰ることができず、心優しき明治さんの家に泊めてもらいました。

2泊3日の旅行のはずなのに僕だけは4泊5日放浪の旅となったのです。

個人的にはどちらかというと帰国後の方でエンジョイしましたが、もちろん韓国の方も刺激的でした。

酒豪のゼミ長(美人)が珍しくみだれていたりS女がM男をカッパえびせんで餌付けしていたりしたホテルでのオールの飲み会、

韓国のコンビニでアメックス(しかもブラック!?)を切ろうとしていたマジセレブのゼミ生、

ただひたすらに写真を撮り買い物をし朝食はかならずスタバな女の子たち、、、振り返ってみると突っ込みどころ満載の旅行でした。

じっさいのところ韓国自体はそれほどおもしろみのある国ではないので特筆するようなことはありません。

でもせっかく行ってきたことですし韓国の若者について書いてみようと思います。

明洞などの繁華街はまさに渋谷・原宿といった様相で自分はいま竹下通りを歩いてるんじゃないかと錯覚を覚えるほどでした。

そういうところには韓国のおしゃれな若者たちが集まっているのだと思うのですが、彼らからはどことなく90年代の日本を感じます。

べつに服装が古臭いというわけではないものの、なんか格好のつけ方がトレンディドラマみたいだなと思いました。

韓国の女の子に関しては、かわいい子はものすごくかわいい。

基本的に切れ長な目のさっぱり顔なので塩顔好きな僕にはちょうどいい。

しかもぱっつん前髪でメガネ率が異常に高いので、そのへんの趣味もわりと合います。

ただそれらの組み合わせでかわいくなるのはほんとにわずかな人たちだけで、そうでない場合が多い(95%くらい)です。

日本と台湾と韓国の女子高生を比較した動画などがありますが、あながち間違ってはないような気がしました。

途中入ったドーナッツ屋で注文を聞いてきた女の子は戸田恵梨香似の美人で、言葉が通じないのをいいことに「かわいいですね。」と冗談で言ってみたら韓国語ペラペラの友人がそれを本人に通訳してしまいました。ほんとあほかとw

でも、恥ずかしがってモジモジしてしまうドーナッツ屋の店員に萌えを感じずにはいられませんでした。

ゼミ生の友達の韓国人の女の子が合流し同じテーブルで飯を食べることになり、その場の流れで「あなたはキレイです。」と韓国語で僕がその子に伝えることになったのですが、それを聞いた本人はまたしてもモジモジしてしまいました。

日本ではあまり見られないモジモジ具合がなんともよかったです。コリアンガールズ素敵です。







スポンサーサイト

<< ひと安心 | ホーム | ピエトロ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


