プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



うかれ


前日に観た『アメリカン・ギャングスター』の出来があまりにも良かった分、『陰日向に咲く』の落差は激しかった。

でもまぁそんなことは心からどうでもよくなるほど楽しめました。うふふ。

明日からは旅行で、楽しいことが続きすぎるとちょっと不安になってきます。

夏休みの真っ最中に休みが終わったときのことを考えて落ち込んでしまうのと似てるような気がします。

それとアメリカでお土産を買ってきてくれと母親から頼まれ、「うんいいよ」と軽く答えてみたものの、アメリカのお土産ってなんだ!?と悩んでいます。

ロサンゼルス饅頭とかニューヨーク煎餅があれば楽なのですがw

とりあえずウォルマートでも行ってアメリカっぽいグッズを買って帰ろうかと。





<< アメリカ横断旅行 | ホーム | 保険 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


