プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


保険


hd


外付けハードディスクを買ってみました。

320GBで9400円は安いってことなのでしょうか。

いま使っているノートは大学入学のときに買ったのでかれこれ4年。

パソコン的にはなかなかの年齢らしく、壊れてデータが全部吹っ飛んだという人が周囲に何人もいます。

被害者の方々の話を聞くと消えて痛かったデータは、

・研究に利用するデータ

・音楽

・思い出の写真

などが挙がっていました。

卒論はもう提出したし、音楽はもう一度買えばいいけど、たしかに思い出の写真が消えるのは痛い気がします。

大学時代を振り返る材料が一切なくなってしまいます。

過去志向の僕としてこれは絶対に避けなければなりません。

外付けHDを買ったおかげでPCのデータを丸ごとバックアップ!保険みたいなものです。

保険といえば、アメリカ旅行の保険に入ってみました。

ネットで保障内容を選べるタイプは安くていいです。

死亡保障なんてつけたところで僕には何のメリットもないのですが、出してもらった学費分くらいにはなるかと思い、「500万…奮発して700万にしちゃうよ♪」なんて一人で盛り上がっていました。

救援者費用を1000万つけて、「なにかあったらビジネスクラスで迎えにきてね♪」みたいなかんじです。

なぜだかちょっと涙が出そうになり、無事に日本に帰ってこようと心に決めました。




スポンサーサイト

<< うかれ | ホーム | ドライブ >>


コメント

足で箱を持ち上げてる春風さんに感動した(笑)

足で持ち上げると写真撮りやすいことに気付いたよw
旅行に行っていたのでずいぶん時間が空いてしまいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


