プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ドライブ


2月14日は丸一日惰眠をむさぼって過ごしました。

そういえばなんとかデーだった気がしますが、何をする日なのかは忘れました。

朝方まで友達が家に来ていたり二日連続でドライブに出かけたりで疲労困憊し寝るほかなかった、今は反省しているといった具合です。


12日は赤いフォルクスワーゲンに乗って富士山周辺を回ってきました。

富士スピードウェイはお金を払えば一般車も走れるらしく、それが本来の目的でした。

しかし現地の天候は雪だったので断念し富士周辺の観光地を巡ってみようかということになったのです。

t1


t2


t3


t4


t5


t6


工事中で近寄れなかった白糸の滝や、ただひたすらに凍っていた精進湖も悪くなかったのですが、予想に反して感動したのが風穴。

観光客が僕らしかいなかったので樹海の中の洞窟の不気味さがいっそうに引き立っていました。

天井が低く、ツララが頭にささるんじゃないかと心配してみたり。



13日はレンタカーを借り友人4人で箱根ドライブへ行ってきました。

h1


アメリカ旅行ではかなりの距離を運転しなければならないので、このドライブはその練習も兼ねているのです。

WiLLサイファの馬力のなさにヒーヒー言いながら箱根の山をのぼり、なんとか無事にひとつ目の目的地、大涌谷に到着しました。

h2


h3


h4


ここは富士の見事な景色を眺め、箱根火山の息吹を感じ、黒いタマゴも食べることができる大迫力観光地です。

硫黄臭がくせになります。

小さいころに来た懐かしさも加わり、みんなハイテンションでした。

当然ながら黒タマゴも食べました。

1つ食べると7年寿命が延びるらしいですが、これで僕は2日の間に7個の黒タマゴを食べたことになり、高コレステロールのおかげで逆に寿命が縮んだような気もします。

大涌谷の次は箱根ユネッサンに行きました。

通常3500円の料金が15時以降なら1500円になるというネットのクーポンを使ってみました。

でも3500円払ってもいいくらいの内容でした。

僕の感覚からいうとディズニーランドより断然楽しいです。

死海風呂は塩分濃すぎで体がひりひりしますが浮き輪なしで体が浮く感覚をぜひとも味わってください。

チョコレート風呂や酒風呂などの変り種風呂はカップルで占領されてる場合が多いですが気にせず入りましょう。

箱根の2月に裸で屋外に出るなんてどうかしてますが温泉ウォータースライダーの滑り心地は抜群なので挑戦してください。

最後に体験したのがドクターフィッシュ

ちっちゃい魚が足の角質をついばんでくれるというもので、これは悶絶しました。

くすぐったいのは嫌いじゃないけど耐えられません。

なんだかんだでユネッサンをものすごく満喫してしまいレンタカー返却時間に間に合うかきわどくて焦りましたが、なんとかなるものです。

上出来の企画で充実した13日だったけど、小杉で1時間くらいおしゃべりできるのなら僕はそっちを選んだかもよ。






スポンサーサイト

<< 保険 | ホーム | IKEAさん >>


コメント

ウィルって、馬力ないんだ。最後の3行解説求む

帰り道は僕みたいにICを間違えたりしない友達に運転を任せたから返却時間に間に合いました、っていう意味だね最後の3行はw
実家ではステージアで練習してた分、WiLLの馬力のなさは気になったね。
ヴィッツ試乗してみてあの程度のパワーだったらポルテを買うかもしれない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


