プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビニールを着た犬

雪が降るなか駅まで歩いていたら犬の散歩をしているおじいちゃんと遭遇した。

かなりのよぼよぼっぷりで、こんな寒いなか大丈夫ですか、御老体。と心配していると、彼の連れている犬が目に入ってきた。

なんとその犬はビニール袋を着ているではないか。

頭と足の部分に穴を開けてもらったビニール袋をまとい、元気よく老人を引っ張ってく光景はなかなかシュールだ。

想像するに、雪が降ってとても寒いなか裸で駆けずり回らなければならない愛犬のことを気遣い、おじいちゃんが特製の犬用ビニール服を作って着せてあげたのだろう。

よく犬に高い服を着せて喜んでいる人たちがいるが、あれは完全に人間の自己満足だ。

ビニール服には愛がある。
スポンサーサイト

<< 友人の影響を受ける | ホーム | 酸素35倍 >>


コメント

いるいるw犬に高い服を着せてる人。
それを自慢してる芸能人とか。
犬からしてみればいい迷惑だよね。

服を着せられてる犬のあの「やられてる感」が嫌いじゃないけど、犬本人としてみたら素肌の方がいいんだろうね。
でも犬は意外とまんざらでもなかったとしたらどうしよう。
冬は服きなきゃさぶいんだよね、みたいに愛玩動物として進化している可能性も否めない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。