プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酸素35倍

あ


大学近くのお店でお茶しましょうということでメニューを見たらOGOというミネラルウォーターを発見。

本当はコーヒーが飲みたかったんだけど、水のくせに600円という異常な値段、そして「通常の水の35倍の酸素量」というインパクトにひかれネタで注文してみました。

こういう類の商品は往々として見掛け倒しなのですが、これについても飲んでみたらまさに普通の水でした(水道水より若干マイルド)。

35倍ってアピールするくらいなんだから、ペットボトルのふたを開けるときに「プシュッ」って音なんかしてくれるとそれっぽかったのに。

まぁ「なんだ普通の水じゃん!」って言うところまで含めてネタなので、これはこれでいいでしょう。

本当に酸素が必要だったら水に混ぜるまでもなく、外に出て深呼吸すればいいのです。

パッケージはかっこいいのでこんなの飲んでたらおしゃれかもよという付加価値はあるものの、本質的な部分は富士山頂の空気を缶詰にしたジョーク商品と大して変わらないような気がします。

つまり気持ちの問題ということです。




スポンサーサイト

<< ビニールを着た犬 | ホーム | ゲームの中でキリンジ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。