プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームの中でキリンジ




ここ1週間の作業用BGMは「みんな大好き塊魂」です。

ゲーム自体はちょっとしかやったことなくて、こんなクオリティの高いBGMが流れてたとは知りませんでした。

松崎しげるのハイテンションもいいけど、やっぱりキリンジの「つよがり魂」(上の動画3曲目)が素敵すぎる。

お兄さんはむかしナムコの社員としてゲーム音楽を作っていたので、塊魂への楽曲提供は故郷に錦を飾ったというかんじなのでしょうか。

ナムコ時代に作ったゲーム音楽の中には現在のキリンジの曲としてリメイクされているものもあります。

ニコニコで探していたら見つかったので、ご紹介。



普通に「癇癪と色気」です。



28分過ぎの「JUGPOT KING SPEAKS」という曲で「甘やかな身体」の最後の部分が。





スポンサーサイト

<< 酸素35倍 | ホーム | 就活お役立ちリンク >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【ゲーム音楽】の口コミ情報を探しているなら

ゲーム音楽 に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。