プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


メスとコスメ


我が校の美人の双璧が2人とも欠席ということで同窓会の楽しみ30%OFF。

なおかつ田舎のホテルだけあり食べ物が想像を絶するしょぼさ(そんなにカンピョウ巻きを食わせたいのか!)だったので原価の高そうなメロンをこれでもかと食ってやりました(約2玉分)。

とはいうものの幹事がかなり頑張っていて、wiiやDSが当たるビンゴ大会やってくれたり、気の利いたムービーを作ってきてくれたりで、満足度の高い同窓会でした。

まぁ企画云々よりは、何と言っても久しく会ってなかった人たちに会えることに意味があります。

以前若干ネガティブなことを書いてしまったM学のミスの子とも話をしましたが、普通にいい子です。

ミスコンのことを話題に出してみたら「しー!」とかやって恥ずかしがるあたり、全然ガツガツなんてしてません。あんなことを書いた僕がバカです。彼女は選ばれて当然の逸材です。っていうか、ものすごくかわいい。

そういえば、むかし春風プロデュースで開催した合コンからカップルが誕生したのですが、男の方は高校の友達で、久しぶりに会ったので現状を聞いてみたら、なんと結婚に向けて動いているということでした。

予想以上の盛り上がりで何よりです。結婚式には呼んでもらえるのかな。

実を言うとこのカップルを含め、僕は大学在学中に3組のカップルの誕生に貢献しています。

愛のキューピットというか、長男気質なのでついつい面倒見ちゃうんだなぁ。

同じクラスの子と2次会で話してたら、僕の中学の同級生の名前が急に出てきて、何かと思えばその彼と付き合ってるなんて言い出しました。

よくよく話を聞くと、僕と同じくおっせかいな人がいろいろ活動してくれたみたいで、なかなか良い組み合わせじゃないかと関心しました。

今回の同窓会はその他いろいろなサプライズ情報がありましたが、とある子が去り際に僕に向けてサプライズ発言をしていったのにはドギマギさせられました。そういうことはもっと早く言ってほしかった。

基本的にワイワイ騒いでる飲み会は嫌いなので、じっくり話したい人で集まってあらためて飲みたいものです。

っていうかすでに計画は立ったので、同窓会には参加できなかった読者の方々にもそのうち連絡がいくんじゃないでしょうか。




スポンサーサイト

<< 書道 | ホーム | あけましておめでとうございます。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


