プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。


あいかわらず風邪気味なのに同窓会で酒を飲んだせいで、関節に染みるような気持ち悪さが襲ってきました。

家に帰ったらすぐに寝たのですが、起きたときにはなんと12時間睡眠していたことに気づき、鏡の前に立ったらいつものパッチリ二重が四重くらいになっていて思わず「目こわっ!」と自分で自分につっこんでみました。

昼過ぎぐらいになり、物置で日向ぼっこしていた愛猫に挨拶をしてから実家を出発し、東京に戻ってきました。

途中の小田急の中でも気持ち悪さは抜けなかったけど、隣に座った女の子(かわいい)に肩まくらされた気分の良さで気持ち悪さは相殺されたような気がします。


6日目にして今年初の更新になるので、年末年始のことについて少し振り返ってみようと思います。

そういえばあれだけ話を振っておいて肝心の報告は一切していないCOUNTDOWN JAPANもありました。

「盛り上げるだけ盛り上げといて、大事なところは手を抜くんだね。」

みたいななお叱りを受け、そういえば違うシチュエーションでも同じようなことを言われたことを思い出し、これは自分の悪い部分なんだと反省しております。


31日は12時半くらいにインテックス入りをし、くるりTシャツ買ったり荷物預けたりしたりで、まともに聴きはじめたのはTRICERATOPSからでした。

トライセラ→チャットモンチー→YUIと言う流れでしたが、この3組についてはとにかく「かわいい」の一言に尽きました。

チャットモンチーのえっちゃんのアニメ声に驚愕し、

YUIの観客からのいじられ具合に萌え、

トライセラの和田さんの甘えん坊っぽい感じは男として参考になるものがありました。

その後PLANET STAGEに移動してm-floを見てきました。

m-floはLisaがいる頃が一番良かったんだけどねぇ…という話をしながら開演を待っていたのですが、なんと今回はLisaがゲスト出演しました。

会場がすごいテンションで若干引くくらいのなか、ラストは「Come Again」!もう文句なしでした。

その後、同行の友達とはいったん別れ、僕は椿屋四重奏を会場後方のまったりスペースで聴いていたのですが、友人おすすめのOVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDが気になったのでそちらものぞいてみました。

僕は初聴きだったものの、アイリッシュっぽい曲やるところがけっこう良くて、次のTSUTAYA半額のときは絶対借りてこようと心にきめました。

その後はエレカシと音速ラインを半分づつ見つつ、音速ラインのボーカルって大学の友達に似てね?みたいな話をしていたらあっという間に終了。

次は友人がものすごく好きらしいSalyuです。

歌手なら当たり前のことながらSalyuは歌がうまい!なんかすごい迫力だった。

僕としてはその後はGO!GO!7188に行きたかったものの、年越しの会場のことを考えてBOOM BOOM SATELLITESのところに居ました。

ほーやってるねーみたいな感じで後方から見学し、ラストの年越しは、くるり。

会場前方のやる気のある人専用ゾーンに陣取ってみると、周りのメガネ男子率(春風を含む)が高いのには笑えました。

年越し前には会場みんなで第九を歌い、年越したらステージ上では蕎麦食ってました。

「ロックンロール」ではじまり「How To Go」で終わる選曲はとにかく素晴らしかった。

アンコールでは「東京」と「街」どっちがいいか岸田さんが会場にアンケートとったとってみると、なぜか東京派が多数。

いやいや、せっかくの関西公演なら街を選べよ、と思っていたら、しっかり街もやってくれました。ありがとう岸田氏!

「京都線は20分間隔で運行しとる」という岸田情報を元に、イベント終了後は京都まで移動し伏見稲荷を初詣してきました。

3日には自転車で三嶋大社に2nd詣でしたので、今年はきっと良い年になるはずです。






スポンサーサイト

<< メスとコスメ | ホーム | 大阪の某ホテルより >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


