プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



個人的にはまったものランキング


今年、個人的にはまったものをランキングにしてみて、一年を振り返ってみようと思った。



? 塩顔

自分の好きな顔を一言で表現できる素晴らしいくくり。

さっぱりしてるのは良いことだと思う。



? 市川実日子

塩顔+ツンデレにやられた。

市川実日子はもっと評価されるべき。



? サントリー

就職活動中はいろんなメーカーを見たけど、ここはダントツで魅力的な会社だった。

やたらめんどくさいESを書いてでも、やたら高いりんかい線に乗ってでも、ここは受けるだけの価値があると思う。



? ニコニコ動画

たとえ無人島へ漂着したとしても、とりあえず食料とニコニコ動画さえあれば生きていける気がする。

今年の僕のヒマな時間の三分の一はこれに費やしたんじゃないだろうか。



? キリンジ  

素敵すぎる。

もうこれ以上有名にならないで!





<< 大阪の某ホテルより | ホーム | 青春18 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


