プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


青春18


24日はヘンなもん買ってきたせいでいろいろいじられた記憶しかありません。

目がさめたら既に25日の昼。

っていうかテーブルの周りにはものすごい数の空き缶が散乱し、これは飲みすぎたということに気付きました。

いつかのクリスマスのような失態は犯さなかっただけでもよかった。

そして時間的に大仏見学は延期せざるを得なくなりました

僕の中ではけっこうとっておきの企画なので、一人で行くよりは誰かと一緒に行った方が絶対楽しいはず。

東京にいるうちになんとしても実行しようと思います。

というわけで余った青春18きっぷを利用して26日地元に帰ってきました。

帰省に使う電車だけでは2300円に届かないので、午前中は元をとるために電車に乗ってきました。

青春18を使う日はJRにおいてはスターをとったマリオのように無敵でいい気分です。

普段絶対行かない赤羽、上野や秋葉原でも途中下車し、来年から始める予定の趣味のものを見てきました。

赤羽は味が出まくりの街で本当によかった。

一通り見て満足したので荷物をとりに家に戻り、横浜に向かおうと思ったら東横が事故で完全にストップ。

でもこんなときにこそ青春の本領発揮で、JR使って川崎経由で横浜に行けるのです。

夕暮れ時の東海道線、線路際にススキがモサモサ生えてるところを見てたら、なんとなく電車の旅に出たくなりました。





スポンサーサイト

<< 個人的にはまったものランキング | ホーム | RPG!!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


