プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


Poor House





練馬に用事があったので、そのついでに江古田にあるPoor Houseという喫茶店に行ってきました。

キリンジの「グッデイ・グッバイ」という曲のPVにも登場し、なおかつカレーがおいしいということで有名なお店です。

一度行ってみたいと思っていたけど、なかなかカレー食べるためだけに練馬に出向くほどカレー好き人間ではないので、今回は絶好のチャンスでした。

で、このカレーはというと相当の辛さで、おいしかったです。

食べ終わると体から何かが排出されたすっきり感がありました。

そっとティッシュを差し出してくれるマスターのやさしさ。

そういえば普段入るカフェはというとスタバとかチェーン店ばかりで、こういう個人経営の喫茶店というものをあまり利用したことがありませんでした。

趣味っぽいものがあふれてる感じ、そして歴史もありそうな重厚感のある店内はめっちゃ落ち着きます。

メニューはやっぱり若干高いものの、

「キャラメルマキアート?笑わせるな。」

みたいな硬派なラインナップが軟派な僕にとって魅力的でした。






スポンサーサイト

<< RPG!!! | ホーム | 長谷川さん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


