プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


おばあさん…


鉄道トラブル:「線路上におばあさん」 緊急停車…発見できず--JR東北線 /青森

こうやって記事になると、なんかリアリティがあって怖い。

そういえば中学校のときの国語の先生でとても霊感が強い人がいました。

その先生の話によると、霊が見えるときっていうのはホラー映画みたいに突然ドンと現れるわけではないようです。

日常生活のなかで、あたかもそこにいることが当然という感じで見えるようです。

頻繁に見るので別に驚きもせず、そうやって見えてしまうことが普通のことだと言っていました。

また、霊感っていうのは遺伝的なものがあるようで、親などが霊感を持ってる場合はその子供も受け継ぐことがあるようです。

そしてだいたい中学生ぐらいまでに見えないようであれば、その人は霊感が無いと言うことでした。

ちなみに僕はまだ一度も幽霊を見たことがありません。






スポンサーサイト

<< 芽キャベツ | ホーム | 個人的流行語大賞2007 >>


コメント

こわっ
授業中に心霊体験話してくれた国語の先生いたよね。
名前忘れちゃったけど。
普段まじめな先生だから、真実味があったねv-39
僕も霊感はないけど、ないほうが幸せな気もする・・・

ハ○ノ先生が言うことだからマジで見えてるんだろうね…もしくは大人の女性が中学生からかって遊んでたのかなw
感性がしょぼいんで僕は霊感なんて全然無いけど、一度くらい幽霊見てみたいよね。
あとUFOとかも!
ミーハーなんでねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


