プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


脳内プレーヤー





中田ヤスタカいいじゃない!

最近の作業用BGMはもっぱら久石譲だったけど、Perfumeがとって代わりました。

作業用といえば、音楽が無くても脳内音楽でノリノリになるという業をあみ出しました。

いまのバイトは待機時間がやたら長いです。

やることが無くてひたすら待機していたうえに、

「じゃあ今から休憩にするから」

と言われ、30分休憩したらまた待機開始という有様です。

休憩と待機は何も変わらないじゃん!と心中つっ込んでみたのですが、なぜか休憩の時間はホッとするんだから不思議なものです。

それで待ち時間中の話ですが、さすがにプレーヤーで音楽聴くわけにもいきません。

そこで脳内で音楽を再生してテンションを一人で上げてみました。

それなりに楽しいけどおすすめはしません。



スポンサーサイト

<< 個人的流行語大賞2007 | ホーム | チャーハン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


