プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ミーハー


そういえば今年は有名人をたくさん見た。


佐藤隆太

次長課長

おぎやはぎ

岡田圭右

土田晃之

前田有紀 

大木優紀

くりぃむしちゅー

くるり

MEGUMI

夏帆

ルー大柴

山本梓

TIM

原沙知絵

HALCALI

岩村明憲


総勢23人。

他大の学園祭には一切行ってないことを考えるとなかなかの数です。

年末にはこれにチャットモンチーやYUIなどが加わり40は軽く越すでしょう。

ミーハーな僕としては大変満足いく一年でした。

大木ちゃん、梓、YUCALIはかなりかわいかったけど、やっぱりなんといっても夏帆を見たときは感動しました。

僕が生で見た歴代美人のトップは竹内結子でしたが、もしかしたら塗り替えたかもしれません。

もう横顔が透明でしたから。





スポンサーサイト

<< チャーハン | ホーム | あの世で罰を受けるほど >>


コメント

学祭行ってないのによくそんなに見れたねぇi-189
YUIに会えるのいいなぁi-237しかもカウントダウン!!
YUIって歌もいいし、何より芸能人芸能人してないって言うか、すれてないとこがいいよねぇv-344

俺も例年になく今年はいっぱい見たな~。
考えたことなかったけど、生で見た歴代美人は何だかんだ言っても竹内結子かなw

いっぱいいるね
くりーむナントカは特にうらやましいな~
あの回は食い入るように見てたよw
僕が今年見たのは、チャットモンチーぐらいかな

>あい
YUIの売り出し方は大人たちの思惑が垣間見えてちょとあれだけど、
YUI自身はラジオとか聞いてるかぎり普通な子っぽくて安心するね!
実物はどんなもんだろうね。

>ファントム
ジャパンカップは岩村じゃなくてめめたんが来てればパーフェクトだったんだがw
それにしても竹内結子はテレビ通りの美人だったね!
また伊豆長岡にでも来てほしいw

>りょー
くりーむナントカは若干僕も映ってたりねw
っていうかチャットモンチー見たんだ!
えっちゃんがどんだけ小さいのか楽しみなんですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


