プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


あの世で罰を受けるほど


siro



今日は荷物運びの単発バイトをやってきました。

なぜか僕だけは荷物を運ばずトラックの見張り番です。

やった仕事といえば駐車違反の取締りを追い払ったことと、外国人に道案内してあげたくらい。

しかも1時間半も早く仕事が終わったので結果的に時給1700円の高給見張り番でした。

大学に用事があるので時間つぶすため、近くにあった丸の内の丸善をぶらついてみました。

さすが国内最大級の本屋です、前から探してたけど見つからなかったキリンジの本を発見。

立ち読みで済ませようと思ったけど、あまりにも面白かったので買ってしまいました。

今年はほんと、キリンジにどっぶりはまったなぁ。

みんなにも聴いてほしい。でもあんまりメジャーになってほしくない。

そういえば最近は2月3月の予定も入ってきてて今の手帳じゃ書ききれなくなってたことを思い出したので新しい手帳も買ってきました。

早速12月のスケジュールを書き写してたら24日だけは書くことが無くて自分はずいぶん寂しい人だったことを思い出しました。

もう今さら何するつもりもないけど一人は寂しいので一応予定ぐらいは入れないと。





スポンサーサイト

<< ミーハー | ホーム | S2機関搭載 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


