プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


撮影


卒アルの個人写真撮影があったので撮ってきました。

何人か誘ってみたら「髪切ってからにする」「今日は服がダサいから」など、後々まで残るものなので念入りに準備したい人が多かったです。

なので服なんてどうでもいいから空いてるうちに撮っちまおうぜ!という効率重視の男気ある方々と一緒しました。

そういえば大学の卒アルをしっかり見たことが無いので、個人写真はどのくらいのテンションで写ればいいものでしょうか。

撮影現場に見本があったのでパラパラめくって見たかぎり、大方?微笑?って感じで、おとなし目でした。

一緒に来たともだちの高校の卒アルは個人写真におでん食いながら写ってるような大らかなものだったのですが、さすが大学生にもなると一部を除いては普通の顔して写っていました。

じゃあ僕も素敵な笑顔を振りまいてみようかと思ったのですが、

「いいね!いいね!にっこり笑って~」

「はい素敵!」

みたいな撮影中のカメラマンのベタな感じがおもしろすぎ、ばかみたいな笑顔を撮られてしまった気がします。





スポンサーサイト

<< 猫まね | ホーム | うはwアドマイヤムーンw >>


コメント

大学にも卒アルってあるんですね!

青学だから、後々振り返って見たとき、この人は将来社長になった、議員になった、歌手になった等凄い人材がいそうです。

春風氏もその候補の一人です(強調)

すでに有名人もいるし、他の大学より卒アルを買う価値はあるだろうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


