プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


うはwアドマイヤムーンw


メイショウサムソンはやってくれるだろうという期待のもと高校3人衆でジャパンカップを勝負したわけですが、見事に撃沈!

全レース通しても一人がワイドで500円ちょい当てただけで、卒アル代、携帯購入、同窓会参加資金の獲得という各人の思惑は砕け散りましたw

やはり天皇賞はビギナーズラックだったんだな。

卒アル代金12000円はこつこつバイトして貯めることにします。

でも今回の雪辱を晴らすために来月の有馬記念には参戦します。


今日は高校で集まったので自然、同窓会どうするよ?という話になりました。

僕はすでに参加するということで返事してしまったので、いまさら悩みようが無いっていうか、みんな当然参加するものなのかと思っていました。

ところがどうも話を聞くかぎり、現在の参加表明率はかなり低いようです。

現にその二人も7割がた不参加ということでした。

出ざるを得ない状況の僕としてはこれはまずいので家に帰ってから情報収集してみたところ、2つのクラスでは現在の参加表明率がほぼゼロなんて話も出てきました。

ホテルでやるので会費がやたら高いということ、当日は正装というのがかなりネックのようです。

ほんと渋谷のモーパラあたりでやった方がよっぽどいいと思うんですが、さすがに正式な同窓会なのでそういうわけにもいかないのでしょう。

もはや高校時代のアイドルなんて絶対来ないだろうからどうでもいいです。

当日、微妙なメンバーばっか集まってお寒い会になることを最優先で回避する必要があります。

初回の同窓会に参加しなかった場合、それ以降の同窓会にも参加することはたぶん無いと思います。

気持ち的に参加する気がしない人は、とりあえず初回だけは参加することにして、それで様子見て微妙だったらもう来なければいいんです。

そういう風に割り切って今回だけは参加しましょう。


スポンサーサイト

<< 撮影 | ホーム | 違うんだスカリー聞いてくれ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


