プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


違うんだスカリー聞いてくれ


b


軽く予告してあった通り、今日はHALCALIを見るためにベイスターズファン感謝祭に行ってきました。

ベイスターズのファン感謝祭なので当然ながらスタジアムに集まっているのはベイスターズファンばかりでHALCALIのために来てる人はたかが知れたものでしょう。

そのため客の盛り上がりが悪く、やりにくいステージだったと思いますが、二人は頑張ってくれたので僕は楽しめました。

ベイスターズだけに「Twinkle Star」ということでした。そうですか。


せっかく横浜まで来たことだし、ライブが終わってからはみなとみらいの方を散策してみました。

ナウなヤングの定番デートスポット、海上保安資料館横浜館で北朝鮮の工作船も見学してきました。

RPGや地対空ミサイルで武装しちゃったりで危なくてしょうがないね。






スポンサーサイト

<< うはwアドマイヤムーンw | ホーム | モルダーあなた疲れてるのよ >>


コメント

高3の夏に岡野と台場まで、工作船みにいったなあ~

それ高校生として正しい判断だったと思うよ。
同じく高3のときにオープンキャンパスのついでにお台場冒険王なんて行っちゃってた僕はまだまだ。

実は冒険王の湾岸署がメインだったりする。
HALCALI、カルフールの以外はどうも微妙

あ、そうなんだw
室井さんの実物スーツ見てテンション上がったもんだ。

ストロベリーチップスは聴いた?
これがだめならHALCALIは向いてないね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


