プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


Google派


『GoogleユーザーはYahoo!ユーザーよりも友達がいない』


何か検索するときは常にgoogle(もしくはgooブログ検索)の僕ですが、たしかに友達多くはないなw

基本的に人から好かれるタイプの人間ではないので仕方ありません。

友達は狭く深く、狙うはニッチです。

僕が思うに、ネットをよく使う人ほどグーグルを利用するような気がします。

大雑把なことを検索する分にはヤフーでも事足りるけど、細かい検索となるとやっぱりグーグルは便利です。

そしてネットをよく使う人ほどインドアの傾向があるかもしれません。

ネットをあまり使わない人は外に出て友達と遊びに出かける社交的な性格の人が多い可能性もあります。

僕は社交的な人が嫌いとは言わないまでも、あまり好きにはなりません。

「みーんな友達♪」みたいな人ってどうよw





スポンサーサイト

<< モルダーあなた疲れてるのよ | ホーム | 英検 >>


コメント

友達付き合いは,「狭く深く」が基本だと声を大にして言いたい!(笑)

その通り、多けりゃいいってもんじゃない!w
その気になれば携帯メモリを20にまとめられるぐらいの付き合いでいいんじゃないか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


