プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


同窓会


噂に聞いていた高校の同窓会が本当にあるようで、実家の方に連絡が来たようです。

学年全体での同窓会なんて素晴らしい!幹事さんよくやってくれたと誉めたい。

これはまさに高校のアイドル(S嬢)がどんなになってるのかを確認できるチャンスじゃないか。

いい加減このネタはいいだろと思われそうだけど、僕はここにこだわっていきたい。

別にこの子と再開してなんとかしてやろうとか、もっと言えば別に美人を見たいからってわけでもない。

基本的に僕は美人を本気で好きにはならないし、美人なら大学で嫌というほど見れる。

じゃあ何が目的かというと、格好良く言えば、これで青春に一区切り打つためだ。

ほとんどの人が大学4年生で社会に出る目前。人生の暗い部分なんてまだ見てない、一番輝いているべき時期だと思う。

青春の真っ只中だった高校の3年間、高嶺の花で、憧れの的だった人が、キレイになってキラキラ輝いてるところが見れたら、僕も納得して社会に出ていけるような気がする。

きっとみんなこれから大変なことが多いだろうけど、たまにそのことを思い出して頑張れちゃうかもよ。

まったく説明になってないけど、つまりそいうわけで、同窓会は楽しみだということです。





スポンサーサイト

<< かるふーる | ホーム | ペッペッペッ・ソーランアレマ >>


コメント

春風さんかっこよすぎます◆

同窓会だとこの人誰だっけってなる人いないですか?

高校だとそんなに変わっていないのかなぁ~

ごめん、なんだかんだ言ってるけど、とどのつまり美人が見たいというところにいきつくねw
そりゃ昔かわいかった子がマイナス方向へ大変身してたらショックでしょ。
この人誰だっけみたいな人は遠くから眺めつつ誰かを確認しなきゃね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


