プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


尻みたいな顔


1年が365日で、僕のマイミクは70人ちょい。

その中で誕生日が同じなのが7組。

うち2組は同じ日に3人まとまっています。

誕生日はもっとばらけていいはずなのに、これはちょっとかたまりすぎじゃないでしょうか。

生年月日を元にした占いが当たるのならば、誕生日が同じ人同士は性格も似てると言えるのか。

マイミクがみんな友達だとするならば、人間やはり似たような性格の人を友達にしがちだと言えるのか。言えないね。





スポンサーサイト

<< ペッペッペッ・ソーランアレマ | ホーム | 山梨から千葉経由で >>


コメント

わたしと隼人は誕生日も血液型も一緒だよー^^
似てない?w
わたしはかなり彼に親近感を持っていますw
でも、高校で出会った同じ誕生日の男の子は性格似てなかったなー☆頭いいし、几帳面だし、そういう人と似たかった・・・

ってか韓国行くなんていいねぇ♪
本場の韓国料理楽しみだね★

隼人と一緒なんだ!
そう言われると、たしかに根っこの部分は似てるのかもしれないなぁw
僕は井村さんと同じ誕生日で同じ病院だよ♪
似てるかなw

韓国は大して観光スポットも無さそうだけど、みんな飯はうまいうまいって言うね。
たしかにブラックデーに新大久保で食ったジャンジャン麺はうまかった。

おぉっゆみちゃんか!めっちゃ久しぶりに思い出した=*^-^*=
誕生日だけじゃなく、病院も一緒だなんて、何かご縁が・・・w高校も一緒だったよね★

そうなんだよねー、韓国って世界遺産とか聞かないよね。わたしは高校の卒業旅行で行ってきたんだけど、ロッテワールドとかいう遊園地と夜のマーケットに行ったくらいしか観光の思い出がないw
男の子もマッサージやエステ、サウナとかできるのかしら?そういうのも韓国は進んでるよね(o^∇^o)ノ

高校の卒業旅行で韓国ってのも気が利いてるね!
うちは卒業記念にクラスで函南の焼肉屋に行ったくらいだよw
よくよく話を聞いてみると、ほかのゼミではイタリアにサッカー見にいくところもあるみたいで、そのやる気がすごい。
そういえばプロにやってもらうマッサージは未経験だから、ちょっとうけてみたいかな。
最近は卒論書くのにPCの前に座りっぱなしで、腰がね・・・。

そうか、みんな卒論の時期みたいで、大量に文章書かなきゃならないらしいね・・・
プロのマッサージはやっぱり癒されるし、なんだか優雅な気持ちになれるよ(*´∇`*)
腰お大事に★
イタリアにサッカー観戦だなんてわたしも交じりたい!!

あいちゃんも卒業旅行はサッカー観にイタリアなんてのもいいかもね♪
肉を食うために韓国に行くってのもそうだけど、目的のある旅って大人っぽくて素敵。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


