プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


山梨から千葉経由で


ゼミ中に合宿係が何を言い出すかと思えば、みんなで富士急ハイランドに行かないかという提案でした。

以前、僕がなんとなしに「ゼミで富士急いきたい」と言ったことを本気で実行に移すつもりになったみたいです。

まぁ人数が多いので幹事は大変そうですが、いい思い出づくりにはなるでしょう。

ところが、女の子たちには不評だったらしく、

ジェットコースター怖いし富士急は寒そうだからディズニーいこうよー!わー!きゃー!

という流れになり、男子の発言力が弱いうちのゼミゆえ、このままディズニーになることを覚悟していました。

その後、

「一泊してランドとシー両方行こう」

「二泊三日でスノボがよくね」

「USJいきたい」

と、話がおもいのほか盛り上がりを見せ、

結果として、韓国に行くことになりました。

仲良し同士で行く旅行ではなく、ゼミのイベントです。

ものの10分で富士急から韓国って、どんだけ話が飛躍してるのか。

まぁとにかく、僕にとっては初韓国になるので、たくさん肉を食って満喫してこようと思います。





スポンサーサイト

<< 尻みたいな顔 | ホーム | フーテンと笑う >>


コメント

えっと…
韓国に行く金がないもれさんはどうしたらいいでしょうか?
明日反対したらKYでしょうか?w

完全にKYですねw
まぁ3・4万あれば行けそうだし、なんとかなるでしょ♪
いざとなればファイヤーキングとか売ればけっこうなお金になるんじゃない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


