プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


メアド品評会


携帯のメールアドレスってその人のセンスが出るんじゃね、ってことで友達と一緒にメアド品評会をやってみました。

センス溢れる素敵なメアドもいくつか発見したので、ここで発表したいくらいなんですが、そういうわけにもいかないでしょう。

一通りの人のメアドを見た感じ、大きく6つのタイプに分けることができるような気がします。

そのなかで僕がいいと思った順番は以下の通り。



1.造語

ほんとよくできたメアドは、自分で作った言葉、つまり造語を使っているもの。

インスピレーション豊かなんだろうなぁ。



2.メッセージ

「2007年もがんばります」、みたいなメッセージ性のある言葉を入れてるもの。

けっこう笑えるものが多くておもしろい。



3.聞いたことのないワード

造語ではなく、おそらくゲームやアニメなどのキャラクター、知らない外国語などからもってきたもの。



4.ありきたりなワード

「happy」「flower」「lucky」など、なんとなくフェミニンでありきたりな言葉を入れたもの。

女子のメアドにありがちな傾向。



5.自分の名前

誰のものかわかりやすいという点では優れているが、ローマ字フルネームのメアドはひねりが無さすぎでいかがなものか。



6.初期設定のアドレス

「34er4fo59gw7@docomo~」(←適当)みたいな、初期設定のアドレス。

はなからメアドを考える気がないあたり、もはや自分の不精さをアピールしてるんじゃないかとさえ思える。

ある意味男気溢れていてかっこいいかもしれない。

普段はすごくかわいいのにメアドは初期設定という女の子が一人いて、そのギャップがちょっとよかったりもする。






スポンサーサイト

<< フーテンと笑う | ホーム | 佳人薄命 >>


コメント

>普段はすごくかわいいのにメアドは初期設定という女の子

これ誰だか俺も分かりますwww
もう君はあの子とくっついちゃえばいいじゃない\(^o^)/

あれ、やっぱわかる!?w
繊細そうで意外とこういうところはガサツなnorinaX(・ε・)
今度メアドを考えてあげよう♪

分かりますよw
しかも彼女とは大学1年の時メアド交換したけど、メアドずっと同じだからwww
そのギャップがいいよねw頑張って♪(何

やる気ねぇwww
そしてそこがかわいいw
かわいすぎて手が出せないから、眺めて楽しむよ~w

高校時代にメアドから名前を抜いて以来、5年近くメアド変えてないな~

僕も全然変えてないよ。
いま変えるとおそらくメモリが30件くらい減りそうだからねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


