プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


佳人薄命


うちの母親から東大生、果ては某大企業の社長まで、たくさんの方にご来店いただいたき、出店は大繁盛でした。

僕は焼きを担当し、

「定年後はたい焼き屋で決定だな」

「職人だね」

とメンバーから誉められ、社長にも「うまい」と言わせた僕の美味しいたい焼きをみなさんにも是非食べていただきたかったw

とにかく他の出店を見て回る余裕はまるで無かったのですが、最終日はお客さんも少なかったので、ルーやあずあずのトークショーを見たり、友達のわんこそば早食いを見学したりで、少しは学園祭っぽいことができた気がします。

あとの時間は出店の奥で僕が買った雑誌をみんなで読んでいました。

その雑誌には都内の大学のミスコン候補が載っていたので、男たちで集まり、立教の水谷さんは美人だのあーだこーだ評論会を開いていたわけです。

それで某M学大のミス候補に目をやると、なんと高校の同級生が出てるじゃないですか!w

http://mainichi.jp/life/fashion/graph/campus/meigaku07/index.html

もともとかわいらしい子でしたが、写真をみるかぎり、大学入ってさらに磨きがかかったようです。

M学といえばこの子以外でうちの高校の至宝とも言うべき逸材が入学していて、個人的にできればそちらの子に出場してもらいミスになってもらいたかったところです。

まぁミスコンなんて図太い神経と何かしらの思惑がある人しか出てこないわけで、可憐な乙女は都会の雑踏に咲く名も無き花のように日の目を見ることはないのです。






スポンサーサイト

<< メアド品評会 | ホーム | 準備完了 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


