プロフィール

春風

Author:春風
都内某私立大学4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO








ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


iQ


会社の事情により自動車購入はしばらく延期となりました。

入社前にヴィッツかポルテを買おうかなんて考えていたのですが、最近になって新たに発売される車が気になりだしていたところなので、むしろ延期になってくれて選択肢が広がりました。

で、僕が気になっている新車というのが、来年秋ぐらいにトヨタから出る予定の超小型車。

いま東京モーターショーでも展示されてる「iQコンセプト」というコンセプトカーをベースに市販モデルを作るそうです。

先日、僕もモーターショーに行って実物を見てきました。

見た目のよさもさることながら、やはりこの車に期待するものは燃費の良さです。

来月からガソリンが150円台に突入なんて話もあり、通勤に利用することを念頭に置いたときに燃費のよさは切実な問題になってくるはずです。

価格もヴィッツ並みということで、僕でも買えます。

トヨタもけっこう力を入れて出してくる車だと思うので、楽しみにしています。


それと、内定式など会社の一連のウェルカム行事に行ってきました。

内定者はほとんどが理系で、理系の人が好きな僕としてはいい環境です。

明るくて個性的な人がたくさんいたので、あの人たちとならうまくやっていけそうです。

同期には高校の友達もいて、なんとなく不思議な感覚でした。

僕たち内定者に対する会社側からの期待も感じることができ、いいイベントだったと思います。

あと懇談会の自己紹介スピーチでは、重役もいたり、ほぼトップバッターだったりという厳しい状況で笑いをとることができ、満足でしたw






スポンサーサイト

<< やはり、うちでも | ホーム | 競馬 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


